スタイリッシュに遊ぶ家

こんにちは、チバリナです!!

みなさん!GWは楽しく過ごせましたか?

私は完全OFFモードで、何するわけでもない時間がとても幸せでしたちゅー

でもアクティブに活動したかった方には前半雨雨だったり、このような状況なのであまり普段通りには動けなかったのが残念でしたね・・・

まずはみなさん、油断せずに日々過ごしましょうグッド!

では今週末に行われる見学会の紹介をしますキラキラ

こちらのお客様はご夫婦と、お子さん3人!!

すごいユーモアの持ち主で遊び心のある旦那様と、

その旦那様を毎回呆れながらも愛ある目で見守っている奥様、

お子さんたちはとても元気いっぱい合格アップ

今から楽しく、賑やかに生活しているシーンが思い浮かびますウインク

それではお家のご紹介をさせていただきますね

まず!!外観の重厚感が凄いニヤニヤ

そして!!中に入ると、素敵な照明がお出迎えしてくれますひらめき電球

二階に上がると、光が燦々と降り注ぐ空間が広がります、も〜『わぉ』しか出ない!

真顔からのポーン

そしてLDKの雰囲気はというと・・・

お子さん3人もいれば大体収納欲しくなるじゃないですか??

でも違うんですよおいで

ご要望は、まずシンプルに空間の広がりを見せたい!!

子供たちを走り回らせたいというご夫婦の希望通り、十分走り回れるくらいの広さがあります。

あとは棚などがあちこちにあったり、作り込んでるわけでもなく目につくのはテレビ台と食器棚のみ!!

その代わりテレビ台や食器棚の面材・素材にこだわり、壁を一部アクセントにして、トイレ前の手洗いすらもそれだけでオブジェのように魅せれるように・・・もぉ〜100点!!

このアクセントの壁も・・・いいんですよグッ

タイルを張ってるのですが、大胆な柄のあるタイルを提案しても張ることを了承してくれるお客様も少なく、

このような空間を一緒に造れたことにとても感謝しているチバリナでありますちゅー

もう一つ今回ぜひ紹介したい見所ポイントがあります!!・・・長くなってすいません滝汗あせる

旦那様の趣味部屋です。

当初はファミリールームのはずでしたが、最後は旦那様の趣味部屋になってしまいました・・・奥様お優すぃ〜デレデレラブラブ

趣味部屋の打合せをしていた、ある日。

旦那様が・・・

『家づくりをする時って、旦那さんは腰が重い人が多いと思うんだけど。

DLIFEはこういう空間も作れるんだ!!という事がわかれば、

家づくりに興味を持ったり、見学会行ってみようとかなるんじゃないかな?』

と、話してくださったのが印象的で、有難いなぁ。と思う場面がありました。

と、いう事でブログにアップします!!

こちらが旦那様渾身の趣味部屋ですポーンリビングとは全く別世界の空間を作りました。

コチラも必見ですよダウンダウンダウン

みなさん今とても大変な時期ですが、ほんの少しでもお家に興味のある方、

モダンでスタイリィッシュな雰囲気がお好きな方、2Fリビングを見てみたい方は是非!!

今週末高松でスタッフ一同お待ちしておりますウインク

(感染症予防対策としてご来場のお客様にはマスク着用と手指の消毒のご協力をお願いしております。

またスタッフ全員マスク着用、アルコール消毒を換気を徹底し衛生管理をしております。安心してご来場下さい。)

 

 

こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。