ほっこりカフェ風なお家

連続登場ですいません!!チバリナです。

まずはじめに、今回もアップするのが遅くなり申し訳ございませんえーんあせる

 

明日からはじまるお家はズバリ

ハートむらさき音符可愛い音符ブルー音符

です。

ここ最近モノクロシンプル、大人ラグジュアリーなど、比較的モダンなお家が続きましたが、今回はカフェ風、ほっこり、かわいい、ナチュラル、明るい。。。。このワードが気になっている方なら是非必見!!のお家ですよ〜おいで

 

まずこのお家のお打ち合わせは、とてもアクティブなご夫婦でアウトドア用品を売るほど(笑)持っているので、それをどうカッコよく収納できるか?というところからスタートしました。

大まかなデザインは旦那様が絵を書いてきてくれたり、持ってるものの寸法を細かく調べてきてくれたり・・・本当に助かりました!!

あとはそれを図面に書き込む際に果たして現実的な寸法なのか?

使い勝手は悪くないのか?色々検討したり、バランス見たり・・・

大変でしたが、お二人との共同作業がとても楽しかったです。

 

そんなお家がこちら拍手下矢印

 

この他にも、スタディースペース、洗面など見所がたくさんです。