仲良し家族の集う家

こんにちは、チバリナです。

みなさん、9月に入ってもまだまだ暑いですね。

でも秋祭りが終わると急に寒くなるので、体調には気をつけましょうアップ

本題に入ります。

今週の完成見学会場のM様邸は・・・とにかく大きい!!

しかも4号線沿いの見晴らしのいい場所で、スクエアのモダンな建物が目を引きます。

旦那様は発色の良いものが好きで、とても外観にこだわりました。

奥様は基本はモノクロが好みで、シンプル好きドキドキ

というご希望を伺いながら、打合せをスタートさせました。

そして、こちらのご家族の驚くべき特徴は、人数が多いこと。

総勢8人!! しかも皆さん大人なんです!!

だ・か・ら・お家も大きいんですおーっ!

だ・か・ら・大きいソファを入れることになりましたラブ

「家族皆で、ワイワイ暮らしたい」というお施主様のご希望ですひらめき電球

素敵ですね音譜

リビングは奥に見えるダイニングよりも床の高さが20センチほど低くなっています。

こうすることによって、大型のソファを置いても圧迫感がなく、

空間に落ち着きと開放感がうまれます。

このアイデアは弊社からの提案でしたが、

お施主様にも喜んでいただけて、うれしかったです笑い泣き

そしてご家族が多いので部屋数も多い!!

1階には旦那様のご両親様、2階には旦那様の妹さん、お施主様お子様3人の部屋、

お施主様の寝室、そしてセカンドリビング、まるで迷路ですアセアセ

ですが各部屋、統一感があり、モダンさにブレはございません。

これらの部屋数をきれいにおさめた、自由設計ならではのプラン力も見所ですビックリマーク

素敵なお家が完成しました。M様ありがとうございましたラブ