城西町見学会場〜TV撮影〜

みなさんお久しぶりです!itoですニコ

今回なんと・・・

IBCさんの『〜今が買い時、ドキドキマイホーム〜』という住宅紹介番組に

D・LIFEの住宅がテレビテレビテレビにでますデレデレ!!

必見です!!

私、itoも美人なアナウンサーさんと一緒に紹介させて頂いております。笑

いつも通りitoは不自然なくらいガチガチ真顔のカミカミショックでしたが

お家は本当に素敵なのでこの空間を是非、観て頂きたいですちゅードンッ

そんな撮影風景を一部パシャりカメラキラキラしてきました!

映像はほんの数分なのにそれをいかに素晴らしく映すかだったり、表現するかだったり

プロだな〜と関心乙女のトキメキお願い

↑↑因みに玄関の横は車1台分のガレージになっております車

撮影の車が置いてありますねイヒひらめき電球

↓↓外観の撮影中、そして33坪弱のお家に見えない外観もお楽しみください手手

ご覧頂いてわかる通り、外構があるだけで、お家の見た目が何倍素敵に・・・酔っ払い恋の矢

D・LIFEでは外構もご提案しております。

外構コーディネーターによる巧みなデザインも是非見て頂きたい部分の一つですニヤドキドキドキドキ

放送はIBC岩手放送にて、7月27日(土)の14:00~です。