大の現場リポート 第3段

こんにちは晴れ昼と夜の温度差がでてきましたが、皆様、風邪などはひかれていませんかはてなマーク

温度差にも負けず、元気いっぱいのが本日もリポートしたいと思いますビックリマーク


本日は北上の現場をご紹介したいと思います音譜


北上の現場は、現在、塗装工事中で
職人さんたちは、あいかわらず丁寧な施行ですビックリマーク

塗装といっても工事には段階があります。

まずは、パテ処理。

これは、内壁ボードの凹凸の影響を出さないための

とっても大切な処理です。

これが終わって本番の塗装へ入ります目


この日は第1工程のパテ処理でした。

塗装される事で現場に色が入り、雰囲気もガラッと変わります得意げ


ムラなく均等に施工されてますビックリマーク


塗装は一発勝負ですビックリマークパテ処理の段階から1塗り、1塗りの集中力が伝わってきます。


キッチン背面部や書籍など細かいとこもきれいに塗装してますヒマワリ

本日は塗装工事をお贈りしましたニコニコ


次回もお楽しみにチューリップ赤


以上にひひ!!!!