D・LIFEの建物をVR動画で見てみよう!

皆さま、こんにちは!爆  笑

大志田ですニヤリ

全国的に梅雨明けが報じられ、まだ明けてないのは

北東北のみとなりましたねぼけー

岩手の梅雨あけが待ち遠しいです!ほっこり

 

 

さて

先日、IBC岩手放送の「今が買いドキ!ドキドキマイホーム」にて

D・LIFEが放送されますとお知らせしましたが・・・

皆さま、見てくれましたか!?

 

 

番組をご覧いただいた方はすでにご存知かと思いますが

放送されたお家がIBC岩手放送のホームページで

VR動画 としてご覧いただけます!

▲今回見ることができるのは、コチラの建物です

スマホで見ると、まるでその場にいるような臨場感です!びっくり

1階・2階・バルコニー と3カ所のVR動画が楽しめますよ!

ぜひ、ご覧下さい♩ウシシ

 

 

▼D・LIFEのVR動画を見るにはコチラをクリック!!

IBC岩手放送|バーチャル住宅展示場