おもちゃ箱のようなお家

こんにちは

最近気温の差についていけないチバリナです。

27℃になったり、急に17℃になったり、弄ばれてますね笑

みなさん、GWは楽しく過ごせましたか?

体調管理には十分注意して楽しく過ごしましょうね!!

さて今回のお家は・・・おもちゃ箱飛び出すハート

おもちゃ箱をひっくり返したようなお家です。

完成したお家を初めてみた時、お施主様に同じ事を言いました、『おもちゃ箱をひっくり返したようなワクワクするお家に完成しましたね』と。

そしたら旦那様が『そうなんですよ!!それです!!』と

私にとってはとてもチャレンジでした・・・真顔キラキラ

今まで一部屋だけ色柄で遊ぶ・・・とか、一面だけアクセントとして・・・とかはありましたよ、でも今回は違うんですびっくりマーク

ちゃんとご夫婦の世界観があって、私は最初そこについていく事がやっとでした、でもだんだん吹っ切れていったんです。

この世界観を実現するには中途半端にやったらダメだ、とことんブッチギろうグッ

そこからは個人的な感覚ですが・・・早かった笑

でも本当に、このご夫婦でなければ、D・LIFEでなければ、この空間は確実に生まれていませんでしたウインク

デコレーターという職種に携わらせていただいてる中で、このようなお家に今後巡り会えるのか?そう思うと、今回担当させていただいた事

とても貴重な経験になりました、ご夫婦に感謝ですちゅー

そして、早くっ写真!!ですよね笑

この空間のこのワクワクは、実際見ないとなかなか写真ではわからないと思いますが、必見ですアップ

ではど〜ぞ〜拍手ピリピリ

 

今お見せしたのはLDKだけです。

全てお見せしたいのは山々なのですが、ネタバレになりますからねウインク

この続きは、見学会場でスタッフ一同お待ちしております。

 ちゅー 完成見学会 ちゅー

5月18日(土) 10:00〜16:00

5月19日(日) 10:00〜16:00

お問い合せ

D・LIFE     019-681-3863

予約は下記URLからも可能です。皆さん、お待ちしておりますウインク

https://d-life-iwate.tayori.com/form/aa44ed2af58c9a6bcf41677a6d3865c7d01dd0c3