完成見学会のご案内

こんにちわっお願い

デコレーターのINOKUBOですっ(@p@)v

コロナウィルスの恐怖に煽られながら日々過ごしているINOKUBOですが…

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?犬犬

お気をつけ下さい。

(早く園芸部blogみたいなぁ。ニコっと楽しみに思っている方も多いかと思いますが

まだです。笑  まずは去年の土をほっこり返すところから始めます。あせる

そんなことはさておき。

本日は完成見学会のお知らせをしたかったのです!クラッカー(パー‘▽’パー

今回の見学会場はこちら!

モノトーンで仕上げたこちらの外観が目印です!目

玄関ドアとインターホンカバーが揃っているのもD・LIFEの

こだわりなんですっお願いお願い

中に入ってみますと・・

内装もモノトーンなんです!音符

奥様は白い空間が好みで旦那様はかっこいい空間が

好みでしたので、壁は全体的に白ベースでアクセントとして

TV台背面を黒い塗り壁でかっこよく、

奥様が毎日立つキッチンは白で明るい雰囲気で

仕上げました猫猫合格

まるでTV台とキッチンで別のお家にいるかのような感覚に

なりませんかお願いお願い

塗り壁や漆喰でクロスとの素材感の違いを出しているので

白や黒しか使っていない空間でもメリハリがついていて

素敵ですっ目目キラキラ

プライベート空間の2階にも贅沢に漆喰を

塗っていただいております。

階段ブラケットから漏れる光に照らされた漆喰の壁が

なんとも言えないんですよ〜(o∪oお願い)ハート

家事動線や収納にもこだわったお家になっております。