待ち焦がれた北欧MIX ナチュラルマイホーム

みなさん、ご無沙汰しておりましたitoですニコ

寒い季節が苦手な私にとっては辛い季節となってまいりましたえーん

常に足先が冷えているのですが、どうすればいいのか・・・

解決方を募集中です!笑

そんな寒さも吹き飛ばす二世帯住宅が中太田に完成致しました流れ星流れ星

みなさんの持つD・LIFEの家のイメージは黒!!

だと思いますが、

今回のお家も、ナチュラルで温かみのあるお家になってますよ爆笑ラブ!!

A様邸は車が3台置けるガレージで重厚感のある外観・・・乙女のトキメキ

そんな外観とは裏腹にお家の中は、木の質感を生かしたA様ご夫婦のような

とっても優しい空間になっておりますラブラブ

A様は区画整理に伴いお家を建替えることになりました。

区画整理の内容が決定するまでの数年、D・LIFEのファンで

い続けてくれたA様の思いが詰まったお家になっておりますおーっ!!!!!

(もちろんスタッフも同じ気持ちですラブ

スタディーコーナーもとっても贅沢空間となっており、

岩手山も一望できますサングラスひらめき電球

写真ではブラインドが邪魔してしまいましたアセアセ汗

デザインも勿論ですが、暮らしやすさにもこだわりましたお願いお願い