海外研修 ① 出発  〜LAへ〜

みなさんこんにちは!

デコレーターのINOKUBOですわんわんわんわん

だんだんと秋になってきて紅葉も見頃が近づいてきましたねぇ・・。もみじもみじ

基本的に身体に厳しい季節は嫌いなINOKUBOなので

春や秋が大好きなのでとっても嬉しいです。♡

ところで、みなさん。

秋と言えば食欲の秋!読書の秋!運動の秋!

と色々ありますが、

D・LIFEの秋はLAの秋お願い!!!!

(🔺これ、2年前のitoさんのくだりです。笑)

そうなんです、そうなんです。

行かせていただきました。LAへ。やしの木

出不精な私なので旅行経験なんて然程なく、

ましてや海外なんて・・お願いお願いお願い

どこを見てもなにを見ても新鮮で素敵でした〜・・。

今年は社員15人を連れて行っていただきました。

社長、ありがとうございます!!!

では!

みなさんにも見ていただきましょう天使

盛岡駅から成田空港へ

そもそも飛行機自体初めての私は空港内の雰囲気でさえも

ドキドキ空間でしたが・・

こんなに近くで飛行機を見れるなんて、渡米前から感動してました。

ドキドキワクワクしながら

12時間のフライト楽しみ、チュー

日本との時差はなんと16時間で飛行機の中で腕時計の時間を巻き戻して

みたりしてなんだか不思議な気持ちになりましたウサギウサギ

LA空港へ着くと

早速、(当たり前ですが。笑)外国の方ばかりで不安に・・。笑

ガイドさんと合流して少しホッとしました。

LAの到着した時間は11時頃だったので

お昼の前にはビバリーヒルズでみんなで記念写真を撮りましたよクマクマ

移動中にはサンタモニカのビーチがみえました!クマ

写真映えするのってやっぱり海外だからなんでしょうか?星星

どこをみてもさすがです。

続きましてお昼です!

初日のランチはここでした!

ここはハンバーガー屋さんで、ガイドの方が

『LAの雰囲気を味わって欲しい』という思いで予約していて下さった

ハンバーガー屋さんですが・・ハンバーガーハンバーガー

いや〜、『LA』でした。

みて下さい。

このボリューム!そしてこのお店の雰囲気!

店員さんもフレンドリーで、思わずこのハンバーガーとお店の雰囲気に

LAかぶれし始めたD・LIFEスタッフも少なくないはずです。笑

お昼の後は

ロデオドライブです!

実は私、このショッピング街がとってもお気に入りです♡

色使いも素敵でちょっとしたテーマパークにいるような雰囲気も

楽しめるところだなあと思いながら高級ショッピング街をぷらぷら。

高級住宅街のビバリーヒルズのショッピングスポットと

いうだけあって、すれ違う人、すれ違う人がおしゃれで

終始ため息が・・ショボーンショボーン

なんだかいままで生きてきた私の世界がちっぽけに感じました。ネコ足あと

私の知らない世の中を沢山知ることができてとっても勉強になりました。

経験値レベルが高まって

少しは大人に近づけましたかね?わんわん

LAを堪能している間にちょっとずつ

日が暮れて来ました〜照れ

まだまだ観光していきますよ!

〜yamaさんへ続く・・・〜

続いてのブログは、

専属カメラマンを務めていただきました

yamaさんですパンダパンダ