皆様こんにちは!
工務のくぼたです![]()
今回は、先日行ったアフター工事の様子をお伝えしたいと思います![]()
![]()
D・LIFEでは、引き渡しの終わったお客様でメンテナンスや修繕が必要な箇所がある場合、
お客様からご連絡をいただき、直接伺い修繕を行います![]()
![]()
今回ご連絡いただいたお客様は棚のがたつきが気になるということで、ISHIKAWAさんと私で訪問しました![]()
まずどういった状態なのかチェックをしていきます![]()
棚の修繕をするISHIKAWAさん![]()
大きすぎる背中に隠れてしまい見えませんが、棚を外し工具で調整中です![]()
別角度から撮影を試みるも、やはり見えませんでした![]()
ISHIKAWAさんが洗面台に納まっているのか、洗面台がISHIKAWAさんに納まっているのかわかりませんが、
見事ジャストフィットし、手元が全く見えません。
しかし、そうこうしている間にあっという間に作業が終わり、無事棚の調整が終わりました![]()
お客様に確認してもらい、作業完了です![]()
![]()
他に生活しているうえで気になる箇所はないかお聞きし、今回は特に問題無く過ごせているということで、
これで私たちは失礼させていただくことに。
こうして、住宅を引き渡した後もD・LIFEとお客様の関係は続いていきます![]()
お客様により良い環境をご提供し、快適に過ごしていただく為にもアフター工事は欠かせないことなのです![]()
以上、現場リポートでした![]()
次回もお楽しみに![]()


