~夏最後のBBQ~

皆様こんにちはヒヨコルンルン

急に涼しくなり、いよいよ夏も終わりそうですが、D・LIFEでは寒くなる前にと夏最後のBBQを行いました生ビール

今回はDADAの皆さんと合同ということもあり、人数も増えております照れ

皆さんお酒を手に持ち準備万端生ビール

乾杯の音頭と共に、BBQスタートですルンルン

焼き係の先陣を切るのはこの方々筋肉

写真から匂いが漂ってきそうなほどいい焼き加減拍手キラキラ

もはや美しい。

仕事をした後のお酒は体に沁みますね~照れ生ビール

上差しこちらは、DADAのスタッフお手製のおにぎり。

こっそり他の人の分も食べてしまおうかと思うほど美味しかったですデレデレ

薄暗くなってきた頃には皆さんもほろ酔い気分で、楽し気な雰囲気照れ音譜

D・LIFEは楽しいスタッフばかりで笑いの絶えないBBQでした爆笑

(この後みんなで片付けをし、次の日はしっかり出勤しました筋肉キラキラ