インテリア

こんにちは(*^.^*) mayuです。 

先週、クラブエイトスタジオさんにお邪魔して、Fritz Hansenのイスを目てきました。

フリッツハンセンのイスはデンマークで最も有名なメーカーで、伝統的な手作業によるイス作りが受け継がれているそうです。  デンマーク飛行機に行ってきたばかりの、クラブエイトの社長より厚くその魅力について教えていただき、ありがとうございました。

    

                    D・LIFEのブログ左矢印PK22イージーチェア                   D・LIFEのブログ             D・LIFEのブログ  右上矢印テーブルPK54大理テーブルとPK9チェア            ポール・ケアホルムがデザインした椅子左上矢印

                       

              ご覧の通り斬新で、とってもシンプルなデザインで、美しいですよね。

                 場所を選ぶことなく、常にさりげない高級感と存在感。

 PK91折りたたみスチール                        PK24                          D・LIFEのブログ             D・LIFEのブログ                                         

すべての椅子椅子に座ってみました。

どれも座り心地が良くて・・・・・シャボン玉シャボン玉 

ゆったりとした気持ちになるのは。。。

きっと作る人の使ってくれる人への感謝の想いが込められている様な気がしました。