園芸部レポート 第四弾

こんにちはニコ

デコレーターのINOKUBOです(‘ω‘)音譜

今日は〜っ!!!

「INOKUBOです」と自己紹介しただけで恐らくD・LIFEブログの

ファンの方は何の内容か分かると思いますが・・(ひらめき電球Aひらめき電球

あの感動的記念写真を撮ってから早9日・・・。笑

また出来ました。(✨□✨拍手

なんと今回はフルメンバーで収穫時期を迎えてっお願いお祝いハート

やっとトマトも赤くなり・・

みんなに食べてもらえるその時がきました〜っ(ピンクハートqピンクハートナイフとフォーク

今日の献立ですが

✳︎ピーマンの肉詰め

✴︎ナスのひき肉のせ

これに

お手製トマトソースをかけていただきますキョロキョロ

まさかの買い出しでひき肉買い忘れたりお昼までに間に合わなかったり

ハプニングもありましたが!

それに見かねて料理の先輩KANNOさんとOSHIDAさん

が助けにきてくれましたっ手ナイフとフォークナイフとフォーク

一緒に(つω﹅)

下矢印

ばたばた作りましたが・・

先輩たちの助けもあって、

無事完成しましたっチョキ

一生懸命育ててきたフルメンバーがみんなに食べてもらえて

本当によかった(もやもやAもやもやハート

美味しい美味しいって食べてくれました。

何だか達成感に満ち溢れていた今日・・

ふと野菜たちを見ると。

もう既に

第三次収穫組がすくすくと育っている・・・・。チーンチーン

嬉しいのだけれど、

この感動をもう少しゆっくり噛み締めたいINOKUBOでしたショボーン

次回は!!

ここ最近料理ブログ化しつつあるので・・(;ー;)あせる

影で一緒に支えてくれてる外構担当のKOBAさんと野菜たちのお手入れしている

様子をお伝え出来ればと思っております照れ

次回もお楽しみに〜っキラキラ