マセラティ試乗会2019 開催!

こんにちは!Kasaiです赤薔薇

最近はグズグズしたお天気でしたが、

今日は、久しぶりの青空を見た気がします晴れ

今回はみなさまにお知らせがあります

それは・・・目!!

キラキラマセラティ試乗会の開催!キラキラ

マセラティ仙台が、7月13日(土)、14日(日)の2日間

D・LIFE事務所駐車場にて試乗会を開催するんです!!

岩手県初の開催となった前年に引き続き、

今回も!D・LIFEでマセラティに試乗できます拍手キラキラ

盛岡ではなかなか拝見できないマセラティ

私は今回が初対面だったのですが・・・

か、かっこいい!!爆  笑ハートハート

 

マセラティを眺めながら、DADAでのお食事で

贅沢な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

試乗会は予約制ですが、空いている時間には試乗可能とのこと!

開催時間は10:00〜17:00となっております

この機会にぜひお越しください照れ音符