事務所でお花見!?

皆さん、こんにちはニコニコ

 

やっと春だな~と思ったら、あっという間に桜は散ってしまいましたね・・・ショボーン

D・LIFEではゴールデンウイーク前に、新入社員歓迎会&お花見をしました桜桜桜

ところが当日は、前日までの暖かい日が嘘だったかのような寒さガーン&雨雨

 

しかーし!

昂ったお花見気分は、鎮まるわけもなく・・・事務所で決行!ニヤニヤ

 

いつもの事務所を、ちょっとだけ模様替えして…

料理はもちろん、DADAのケータリングお弁当ラブラブ

 

 

さぁ、みんなで「カンパーイシャンパン

 

 

新入社員さんから、抱負を語っていただき・・・

 

新年会に引き続き、おおいに盛り上がったじゃんけん大会チョキ

勝利の喜び方が激しい・・・爆  笑

 

お子様が生まれたスタッフには、サプライズでお祝いを照れ

 

桜の下でのお花見は、残念ながらできませんでしたが

事務所内でも、和気あいあいとおおいに盛り上がったお花見でしたニコニコ