完成見学会のお知らせ

こんにちは桜うさぎ

デコレーターのINOKUBOです!

やっと少しずつ暖かくなってきましたね乙女のトキメキ太陽

そろそろコートも終わりかなぁ。なんて思っていたら・・

「東京の今朝のコートの着用率は69%です。」

なんてニュースを見たらまだまだ盛岡ではコート離れは早そうですねチューDASH!

そんなまだまだ寒い盛岡ですが

あったかほっこりなお家が完成致しましたーー!

今週末から見学会場となるS様邸は

白ベースに木部は茶色で統一していて

漆喰や間接照明も沢山使っているのでより

温かみを感じるお家に仕上がりましたよ〜照れ乙女のトキメキ

玄関を開けてすぐに見えるのは

格子天井に間接照明や漆喰で仕上げられた圧巻の廊下や

二階にはジャングルをイメージした輸入クロスも壁一面に

使用していたりなど見所満載です!

さらに

スキップフロアにはオシャレなタペストリーが飾られているのですが・・サングラス

ぜひ捲(めく)って見てくださいね爆笑爆笑

皆様のびっくり顔を楽しみに見学会場でお待ちしておりますスニーカースニーカー

ではでは