第1回 D・LIFEトマト収穫祭

こんにちはpochakkoKanno です。
急に寒くなって、台風も来て、なんだか寒々しい日が続いてますねshokopon

でも今年の夏は暑かった!!そんな日々を思い、今日は8月に行ったトマト達の収穫祭についてお伝えしますトマト

小さいながらも頑張って育ってくれたトマトさん音譜

カワイイですねドキドキ

このトマト達を見守り、育ててきたのがDLIFEのグリーンコーディネーター、Kobayashi そしてデコレーターの女ボス、kimuraの2人

とうとう収穫できたトマト、今回は…
ラタトゥイユで頂きますキラキラ

ラタトゥイユってびっくり

普通に思いつかないビックリマークおっされ〜グラサン

KobayashiKimuraも料理好き。
そんな2人がテキパキとトマトを調理していきますフライパン

完成品がこちらクラッカー

これがとっても美味しかったあ照れラブラブ

収穫&調理のお二人、お疲れ様でしたどーもっ

 

…次は何かな?キョロキョロ