恒例の恵方巻、今年は南南東~

こんにちはキョロキョロKANNOです

 

今年もやってまいりました、恵方巻シーズン恵方巻

 

本当は明日だけど一足お先にD・LIFEスタッフ、頂いちゃいます(´~`)モグモグ

 

今年恵方巻初体験のD・LIFEで一番の大食い&酒豪KOBAYASHI

 

たまに冷静に毒を吐く24歳INOKUBOが、かぶりついてくれました↓

 

二人が見つめているのはルイスポールセン…

ではなく南南東!!

 

この日たまたま似た色のニットを着ていた2人。

 

姉妹のように仲良くモグモグもぐもぐ

 

2人を暖かく見守るのはRINA姉さん目

愛を感じますねハート

 

恵方巻はその年の恵方を向いて無言で食べると良いと言われていますね。

 

それに慣れないINOKUBO氏。思わず声を発して照れ②(*´ェ`*)

 

 

D・LIFEでは毎年美味しい恵方巻を頂いております音譜

 

来年も食べれるかなーキョロキョロ(切望)

 

最後にこの方は毎年同じ姿勢で安定してます↓

 

↑もはや恵方を向く気もない。

ぶれない男、UMEMURAダビデ像キラキラ

 

以上、恵方巻取材担当KANNOがお送りしました敬礼

 

また来年恵方巻