ミラノサローネ〜チバリナ編〜

あ、ども!ご無沙汰している間に妊婦になっているチバリナです(笑)
ご無沙汰しておりました!!
Kasumiからバトンを受けましたのでチバリナはイタリア研修のメイン”ミラノサローネ”の中をご案内致しますパー

ミラノサローネってなに??という方の為に・・・簡単に言うと家具のパリコレです。
そして簡単にいう事は出来ても簡単に行く事はなかなか難しいくらい世界的なイベントなのであります。
会場は世界各国から色んな方達が来場していて、その期間中のミラノ市内はもぉ~お祭り騒ぎクラッカー
ホテルもレストランも事前に計画していないと取るのが難しいという・・・難しだらけの行事でした。
そんな所に社員を10人も連れて行ってくれて、しかもとても貴重な経験をさせてくれたYAMA に感謝です!!

では早速みなさん、ミラノサローネがどんな風になってるか、気になってきたんじゃないですか?
ぶわぁーっと写真をお見せしますね

この鋭角!!角度フェチのMr.XLの大好物(笑)


こんな子供部屋作ってみたい・・・というかこんな色で子供部屋を素敵にデコってみたい!!

この鏡 チバリナの大好物ドキドキ
カラーも素材も一目惚れ!!ヤバい


むにゅむにゅれざービックリマーク

次はテーブルコレクション
テーブルの脚が・・・世界では・・・こんな事に・・・(笑)

そしてこの美脚に群がるD・LIFE男子ラブラブ!

みんなイイ顔してる~
もはやフェチというよりマニアです(笑)

そうこうして気づけば数時間歩きっぱなし
会場でのランチタイムは?というと・・・ハンバーガー
この会場には何カ所もドリンク飲んだり、休憩したり、軽く食事をとったりする所はあったのですが・・・お昼時間行った日には鬼のような混み具合でオーダーなんて出来ません!!
なので、私たちはホテルの朝食ビュッフェでオリジナルサンドウィッチを作り、紙ナプキンにつつみ、会場で食べるという技をYAMAから教わり数日試みましたが・・・
YAMAを筆頭にみんな飽きてきて最終日にはふつ~にお店に並んで、しかも場所もずらーっと陣取り、ふつ~にランチの時間を楽しみながら頂きました!!

このような感じで進んでいきます。
次回は今年の家具のトレンド傾向をお伝えしながら、照明の展示ブース写真もお見せしますね
ではまた!!

チバリナでした!!