東京出張 1日目!

初めまして!

D・LIFE新入社員・植栽担当のsasakiです。

今回初の東京出張に行ってきましたので 

ご報告を少々させていただきます( ゚-゚)

まずは 外苑前にありますお花屋さんです。

インテリア雑誌をみるとこちらのショップのおしゃれな植物が掲載されているのですが

実物を見るとアップニコニコ テンション上がります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この月桂樹は 輸入・1点ものだそうで次回の入荷は決まっていないそうです。

こんな植物があったらどんなにカッコいい植栽が出来る事でしょうラブラブ

かっこいいなあ~合格

インテリアと植物。お互いを引き立たせる為には無くてはならない存在。

長く共に暮らす植物は 本当にお気に入りの一品と暮らしたいな・・・と思うのでした(´∀`)

そしてホテルは こちら!音譜
お客様へのサービスと料理、そしてこの景色と空間ナイフとフォーク

普段とは違う、うっとりしてしまうような時間を過ごせましたよドキドキ

こんな通路になっています!

料理している姿を見ながらおいしいワインと料理をいただき、夜景を見ながらの生演奏ヽ(*’0’*)ツ

極上の時間でした三日月

東京出張1日目は ここまで(●´ω`●)ゞ
 
次回は 2日目東京出張をお伝えしますね新幹線