DADAでプチ歓送迎会

DADAディナー

あっという間に桜も散ってしまいましたが、

あちこちに緑が増えてきて

だんだんと春めいてきましたねチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

春とともにD・LIFEにも新しい仲間が増え

いつもなら、盛大に歓迎会をしたいところですが…

こんなご時世なので、そこは我慢しょんぼり

コロナ対策もバッチリなDADAで

部署だけの少人数で、プチ歓送迎会をしましたにやり

会社としても、個人的にも外食や飲み会は自粛していたので

久しぶりのDADAディナー赤ワイン

直前まで泳いでいたという海老のマリネ。

とっても甘い新玉ねぎのスープ。

めちゃくちゃ柔らかいメインのステーキ。

おいしいものばかりでしたが、

今回のミドコロは、やっぱりコレ!

コースの最後のデザート🥧

国産オレンジのイイ香りが、

お部屋中にひろがります💕

DADAのディナータイムでは

様々なコースメニューをご用意しています。

なかなか遠出は気が引けるけど

近場で非日常を楽しみたい!

特別な時間を過ごしたい!

という方に

DADAディナーはオススメです♪

 

DADA公式ホームページはコチラ