こだわりの家 〜ハーフ&ハーフ〜

こんにちわ、寒いより暑い方が好きラブラブと言いながら、

外を数歩歩いただけで立ちくらみがする笑チバリナですちゅー

 

今回のご紹介するお家は、ハーフ&ハーフです!!

なんのこっちゃですよねびっくり

ではご紹介していきましょう・・・

 

今回の旦那様はとにかく黒が大好き、なにはともあれ黒、どっちがいいですか?と、

もはや聞かなくてもいいくらい。笑 黒が大好きなんです。

 

そこで、玄関から2階のリビングまで、

片側の壁を黒にしてみました!!

(黒が苦手な方には、おすすめしませんがほっこり

 

 

あと旦那様のこだわりはこれだけではないんです。

スニーカー(特にナイキスニーカー)コレクターだったんです

プレッシャー半端ないです滝汗

大事なスニーカーを素敵に飾らねば・・・どうなる・・・・わたし??

しかもどこに!?

考えましたよ・・・いいとこみっけ〜ニヒヒ

チラッとお見せしますね

すでにかっこよっ!!ですよね

 

では2Fに上がりましょう

ハーフ&ハーフの出来上がり、みたいでしょウシシ

そんなに黒入れたら暗くなるじゃん!!って思った方、おいで

そんな事ないんですよ!!

D・LIFEは日の入り方なども十分に考慮し間取り、サッシのつく場所を決めるので

全くご心配いらないんですよ。

 

この空間と

この空間

違うお家に見えません?

この合体した空間を是非見にいらしてください。

感動しますよ!!

 

あと最後に!!

お打ち合わせが始まった頃にはもう奥様は妊婦さんで、体調辛い中様子を見ながらお打ち合わせを進めていきました。本当にご協力ありがとうございました。

懐かしいですぅニヤニヤ

お打ち合わせが終了する頃、ご出産しまして可愛い可愛い女の子が産まれましたラブラブ

おめでとうございます!!

新しいお家で、人生の素敵な第二章がスタートすることを祈っていますぶちゅー

 

ニヤニヤ 完成見学会 ご案内 ウインク

こちらの見学会は終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。