宮古のK様邸 第一弾

皆さんこんにちは!itoです。

今年は雪雪が凄かったはずなのに、気づけば春が過ぎ
すっかり暑くなってきましたねビックリマーク
さて、今回は宮古のK様邸の建物について
第三弾に分けて紹介していきますよー!
まず第一弾は”照明編”
 
こちらの照明はガラス作家のイイノナホさんの
作品ですおーっ!
元々、イタリアのムラノ島で作られていたアンティークのシャンデリアにインスパイアーされて
作り出されおり、
空に飛んでいく色とりどりのballonをイメージして作られた作品です。
表面には見えないですが、ガラス玉がアイアンの鉄フレームに真鍮の針金で結ばれているのだとかびっくり
もちろんひとつひとつ、手吹きで制作されております。
夜にこの照明だけをつけると印象が異なり
また素敵なんですお願いキラキラ

不思議な魅力がありますよねニコキラキラ

リビングでの存在感抜群です
続いての照明は
照明、家具、ホームアクセサリーを展開するアメリカのブランドです🇺🇸

K様邸では贅沢に洗面に使わせて頂きましたガーン

点灯している時は

まるで個体が溶け出しているかのような
なんとも言えない錯覚を覚えます。
照明を消すとこんな感じ…
つけると・・・

鏡に映し出されペンダントが4つに…!笑

贅沢ですね(;o;)
最早アートおーっ!おーっ!!!!!
K様邸第二弾は”家具編”です椅子椅子