天空からの眺め

D LIFE YAMAです。

ホテル編 PART Ⅱ

今回は日本橋にあるマンダリンオリエンタルに夕方行ってきました。

高層ビルの上にある六つ星の日本最高級ホテルです。
オリエンタルテイストの落ち着いた高級感が漂って

海外のリゾートホテルにいるかのように錯覚してしまいます。

                    D・LIFEのブログ   

           エレベーターを出るとどんな世界があるのかなと期待が膨らんできます。

                    D・LIFEのブログ

                  目の前には何もない超高層階からの東京の夜景は

                  サイコーでついうっとりといつまでも眺めてました。

               D・LIFEのブログ

                    天気がよく富士山が奥に見えていました富士山

                    富士山がオレンジ色に染められていくと眼下には

                    夜景が広がっていきます。最高のタイミング感動感動

                  D・LIFEのブログ

                      ここはトイレの景色も最高です。

                      みんな天空に向かってスッキリオシッコ

                      なんかありえない、今まで想像したことのない

                      光景です。

                    D・LIFEのブログ

                        当社のイケメンMまでもがshokopon

                    D・LIFEのブログ

                      これもありえない造りです暖炉

                      三段重ねの暖炉、考えたこともなかった。

                      空間造りって面白いですね。

最高級のホテル、めったに来ることは出来ませんがすべてが勉強になって

感動を味わうことが出来ました。

今回来て見た一流ホテルの素材、色使い、デザインを取り入れて当社のコンセプト

である「我が家でリゾート」を体感できるように空間提案をこれからますます頑張って

いくエネルギーをもらうことが出来たような気がします。

今週末の南仙北、予約制見学会はちょっと北欧テイストが感じられる

空間に仕上がりました。2FのLDKからは岩手山が綺麗に眺望出来る

よう景色を取り入れた空間になっています。

次はいつこれるかな。

是非、D LIFEの空間を体感ください。

YAMA