D・LIFE展示場レポート【足場がとれましたよ!編】

D・LIFEブログご覧の皆さま、こんにちは!

総務のオオシダですランニング

 

皆さま キラキラお待ちかねキラキラの展示場リポートの時間です鉛筆

 

今まで、足場がかかっていて、建物が見えにくかったですが

とうとう外部足場が解体されましたうずまき

 

とーーーーーっても気になる建物の外観は、こちら!!

白いガルバリウムとブリックストーンの壁が上品な仕上がりになっています。

建物の全体像は、今後のお楽しみにとっておきましょうニコニコ

 

さて。

建物の中はというと…

階段ができあがっていましたキラキラ

え!なに、この階段!

めっちゃオシャレニコニコ

 

今、板張りになっている壁部分には、これからタイルが貼られるので

もっともっと意匠的な階段になりそうですね!

 

 

2階にもあがってみましょう。

はてなマークなんだコレはてなマークびっくりマーク

広いリビングの一画に突如あらわれた、塀??

 

ここは、いったい何になるのか・・・

 

 

 

今日はココまでスター

今後の展示場レポートをお楽しみに知らんぷり飛び出すハート