洗練されたお家を求めて・・・

こんにちは!itoです

先日、会社皆んなでコロナのワクチン接種、1回目を打ってきました✨

2回目は来週です・・・

2回目を接種している周りの声を聞く限り

必ず熱と体調不良があると聞くので今からドキドキです

(因みに私の上司kimraは完了済みですキラキラ笑)

では今回のお家をご紹介いたしますニコ!!

これでもかーーーっっっっ!!!ていうくらい贅沢に間接照明を使っている

ところもポイントの一つですニヤ

北側は全て統一して黒に、床のタイルはブラウン系なので程よく品がありますほっこり

テレビ面にも間接照明ですニヤ

そしてこちらのタイルはなんとデニムで有名なDIESEL(ディーゼル)とコラボした

タイルですラブアップアップ

遠くからだとわかりにくいですが、模様が3種類入っていますガーン

カラーは4色あり、S様と色を悩んだ末にネイビーにしましたおーっ!おーっ!

こちらのタイルを御提案した際、

クールな奥様からの

『カッコイイ・・・』

を私は忘れません!!!(笑)

(奥様お気に入りのタイル!・・・とitoは思っていますウシシ

クールな空間の中に目を引くネイビーのタイルはお家のシンボルのようですねデレデレ

階段下スペースもいつわんちゃんが来てもいいようにと準備万端です

他にも見所は沢山です!是非見にいらして下さいね照れひらめき電球

 

 

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました※