記念日にはケーキを♪

いつもD・LIFEのブログをご覧いただき

ありがとうございます音譜

総務のオオシダです(^^)/

 

連日、猛暑日がつづいていますね晴れ

今年の夏は暑い!!

この前は、江刺で全国最高気温が出てましたねあせる

なんと37.3度だったそうですよ!

微熱じゃん( ;∀;)

エアコンがあまり好きではない私ですが

さすがにエアコンなしではいられません( ゚Д゚)

そんな猛暑の中、毎日屋外で仕事してくれている
筋肉ムキムキ。細マッチョの社員大工 Tさん。

力仕事も、細やかな作業も

しなやかにこなす大工さんです🔨

この日は、ご結婚記念日ということで…
会社から記念日ケーキが贈られましたケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D・LIFEでは、社員の結婚記念日には、

会社から記念日ケーキが贈られます。

日ごろの感謝をご家族に

きちんと伝えられるようにという

会社の粋な計らいです音譜

余談ですが、私の夫も、毎年このケーキを楽しみにしています(‘ω’)ノ

社員だけでなく、その家族のことまで

考えてくれている会社に感謝(*´▽`*)

 

 

この記念日ケーキには

メッセージも自由につけることができます。

社員大工のTさんが考えた

メッセージは・・・

愛してるぜ

でした!!

シンプルですが、男気溢れるメッセージですねグラサンハート

奥様とご家族のために

暑さ対策と、安全対策をしっかりして

引き続き、よりよい家づくり

よろしくお願いします!

以上

暑い日に、熱い男の、アツいエピソードでした音符