温かみを忘れないかっこいい空間

みなさんこんにちはー!itoです。

ここ最近、雨降りが凄かったですね。

みなさんは大丈夫だったでしょうか・・・

早く梅雨が明けてほいしいと思う今日この頃ですショック

今回ご紹介する見学会場は、デザインにも機能性にもこだわった

1棟になります照れ!!

北欧やインダストリアルな雰囲気もお好きだったI様ひらめき電球

今回の床はサクラの無垢材で温かみを忘れない!

けどかっこいいお家となりましたウシシ音譜

写真の左側に照明の「影」 これまた素敵ですね酔っ払い

こちらの照明はフランスのブランドで

アトリエやオフィス向けに、無駄を切り落としたミニマムなデザインで、

頑丈さを兼ね備えた照明です。

このTHE LAMPE GRASシリーズという照明は、

発売した当時(1921年頃)基本構造にネジや溶接を一切使用しない構造が

商業会に衝撃を与えました。またデザインは独創的であり、

その時代としては革新的なものでしたキョロキョロひらめき電球ひらめき電球

やはりいい物、本物は時代を経ても愛されいくのですねデレデレ合格

それにこちらの照明、とにかく種類が多いので色々なシーンに使用していただけますよポーン!!!!

このフォルムがなんとも言えないキラキララブラブ

そしてそして、5畳のWICや、シャンデリアのついた子供部屋!

今回輸入の食洗機も入っております!

共働きのご夫婦には必須ですよニコ!!

是非、遊びににいらして下さいねウシシ音譜

〜見学会開催日時〜

7月18日(土)・7月19日(日) 10:00〜16:30