完成見学会のご案内

どーもっオカメインコ晴れ

デコレーターのINOKUBOです(’ω’)お願いキラキラ

みなさま、突然ですが・・調子はいかがでしょうか?ドクロ

ついに宮城や新潟にもコロナウィルス感染者が出てしまいました。

着々と東北へ進出してきておりますもやもや注意

気をつけなければ・・!ガーン(*A*)

※トイレットペーパーはほどほどに。。。バイキンくん

さて、本題ですが、

今週末の完成見学会のお知らせをします!わんわん

今週の見学会場はこちらです!

いかがでしょうか?グッ(゜V゜)!!

花柄にレイアウトされたタイルに天井から床まで、壁の端から端までの

リネンのカーテン、贅沢なほどに広く、開放的なリビングの板張り天井・・・

なんとさらに!

漆喰と間接照明がとっても素敵なテレビ台まで!目目目

2階リビングならではの高天井も見どころです。

そんなこだわりが溢れたリビングになります赤薔薇ピンク薔薇

こんなにネタばらししていいんですか??って思うじゃないですか。クマ

『いいんです。わんわん

その他にも

graypantsが手がけ、再生ダンボールで作られた海外照明や、

オリジナルキッチンにはドイツ製品のミーレの食洗機、

2階の脱衣室から1階のランドリースペースへ繋がるシューターなどなど

見どころ沢山のお家になっております合格合格(>3<)