令和初★BBQ

みなさん、こんにちは!

 

先日、D・LIFEでは令和初となるBBQを行いました焼肉生ビール

建築士試験受験を控えたスタッフの激励会も兼ねた今回のBBQ

なんと、開催は2年ぶりとのことキョロキョロ!!

 

久しぶりの開催に、前日から準備に気合が入ります筋肉

 

火おこしをして、ビールサーバーを用意して・・・

さぁ!いよいよスタート生ビール爆  笑

カンパーイ!!

 

 

まずはベテラン勢に、焼き方の見本を見せてもらいますニヤリ

まずは牛タンから。

ベストな焼き加減にすべく、全集中力を注ぐM氏にやり

ちなみに、熱血派M氏の気合はラストまで続きます。

 

 

▲お酒も入り、みんな久しぶりのBBQを楽しんでいます爆  笑

 

 

▲写真のピントが「人」に合っていないのも、ご愛嬌イヒ

 

 

さて。

熱血派M氏の本気焼きそばコーナーの時間です▼

本気で焼きそばをつくる時のフォームだそうです。笑

本気フォームを続けるM氏をしり目に、真剣に焼きそばの火加減を調節するKさんの塩対応も、なかなかおもしろいです。

 

 

日が暮れた頃には、みんな酔っ払い。笑

 

 

久しぶりのBBQで、リフレッシュ&肉でエネルギー注入!!

翌日からの仕事も気合が入りました!

 

これからも元気で明るいD・LIFEスタッフをよろしくお願いしますキラキラ