〜4月 見学会ご案内〜

こんにちは〜!itoですニコ

4月に入ったというのに寒いですね…
この季節は日中と夜の寒暖差も激しいので
皆さん体調管理にはお気をつけくださいねおーっ!!!
そして今回のN様邸のリビング、
奥様がとにかく黒が好きということと、旦那様の好きな
優しい色合いをポイントでいれている、N様邸らしい素敵なお家に仕上がりましたウシシ!!
リビングは黒大理石に奥様念願のソファひらめき電球ひらめき電球お願い
なんとソファは3mもありますニヤ!!!!
スタッフ皆んなで
「このソファの上で生活出来そうだね〜もぐもぐ
なんて話してたくらいとってもゆったりとしたソファですほっこり
ダイニングテーブルも特注品、そこにデンマーク製の椅子を併せておりますラブ
N様は家族一人一人違うチェアの色をチョイス!!
自分専用にしてます。
とっても個性的ですドキドキ
家具にアクセントを加えることでN様邸のお家をより引き立てております照れ照れ
なかなか、お目にかかれない家具と空間を是非ご覧くださいねニコニコ!!!!