見学会場で体力づくり!?part2

こんにちは!Kasaiです赤薔薇

 

みなさん三連休いかがお過ごしですか?

大きな寒波がきているそうで、外は寒い!寒い!!ガーンえーん

 

そこで皆様に、ぽかぽか照れハートな見学会のご案内です!

薪ストーブが素敵な遊び心満載の空間

みなさんきっとこの温もりのトリコになることでしょう、、、ラブ!!

 

 

2月9日()~11日(月祝)の三日間

場所は盛岡市稲荷町!

魅力は薪ストーブ・・・だけじゃない!!

動き回りやすいアイランドキッチンや、

みんなでごろごろできる畳敷きのリビングは

お子さんが多いご家族の方、必見です目!!

 

 

もちろんデザインもこだわってますよ!

LDKはD・LIFEのイメージカラー、「D・LIFEレッド」をアクセントに、

ナチュラル×スタイリッシュなかっこいい空間に仕上がっております

 

 

 

 

そして2階には前回のブログでもご紹介した「うんてい」が、、、

 

あっ!キョロキョロ 笑

 

 

またしてもスタッフ、トレーニングしちゃってます!笑

 

 

 

二人とも楽しそう音符

 

前方の女性スタッフは新入りさん乙女のトキメキ

入社してまもない彼女の軽やかな動きに一同びっくりびっくりハッ思わず拍手爆  笑拍手!笑

アクティブな彼女の今後の活躍に期待ですね!

 

こちらのうんてい、お子さんの遊び場やご主人のトレーニング用として作っています筋肉キラキラ

おうちの雰囲気にマッチするように、カラーにもこだわりました!

大人も子供も、やりたくなってしまうかもキョロキョロ

 

 

 

 

他にも見どころ満載!な、遊びゴコロが散りばめられたこちらのおうち

ぜひ見学会場で実際に見て、触れて、体感して見てくださいね照れハート