今年もやります!恵方巻大会

 

 

 

こんにちは、Kasaiです赤薔薇

 

 

あっというまに2月ですね!

寒い日はまだまだ続きそう・・・ショボーン

皆様あったかくしてお過ごし下さい手袋音符

 

 

今日は、\毎年恒例D・LIFE恵方巻き会/のご報告です!

なんと会社から、スタッフ全員に恵方巻きをいただきましたびっくり乙女のトキメキ

嬉しいラブありがとうございます!

 

節分は明日ですが、一足お先にいただいちゃいました爆  笑キラキラ

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

恵方巻きとは、節分に、その年の恵方を向いて食べる巻き寿司のこと。

無言で食べきると縁起が良いのだとか・・・キョロキョロ!?

 

 

こちらが今年の恵方巻き⬇︎美味しそう!ラブ

 

 

 

今年の恵方は東北東

トップバッターはこの方!

凛々しい食べっぷりですびっくり拍手

 

 

恵方巻きにかける想いが誰よりも強いMuranoさん。

今年の恵方をいち早く把握し、誰よりも先にかぶりつきました爆  笑キラキラ

 

もちろん無言で全部食べきりたい!!

遠くから話しかけられても、振り向くことなく食べ進めますグッ

 

 

他のスタッフは見守りながらにやにや照れ

 

 

 

 

 

一方こちらは1番の新入りさん、Oshidaさん

 

大きな恵方巻きにかぶりつくのにちょっぴり苦戦している様子あせる

なんとか無事に、綺麗に!食べきりました拍手キラキラ

 

 

 

とっても美味しかったです!ごちそうさまでしたハート

来年も食べられたらうれしいなぁ・・・おねがい

 

 

以上、ご報告はKasaiでした!赤薔薇