食欲の秋~第2弾~

こんにちは挨拶 Hi

久々のブログになりますMARIEですsei

 

さて今回は第2弾ということで前回に引き続き

業者さまよりアミタケきのこを頂きました<<ハート>>

いつもありがとうございますお礼

 

アミタケはこのように生えているようです山②

茹でると赤紫に変わるみたいですおぉ!

前回同様、D・LIFE給食係が頑張って大根をスリスリ・・・あおくび大根

 

「アミタケのおろし和え」でたらふく美味しくいただきましたごはん3ハート

ちなみに・・・・Mr.XLさんいわく、糖質を気にしている方は

きのこならいくらでも食べていいみたいですよ笑い笑

 

そろそろ体型の限界を感じ始めた私もきのこ生活始めようかしら汗2

 

体型を気にしながらも秋は美味しいものが沢山ありますよね~芋栗南瓜もみじ。

 

岩手の秋は短いですが、美味しいもの食べて、綺麗な岩手の紅葉も見て

秋を存分に楽しみましょうルンルン

 

本当にありがとうございました感謝