現場ミーティングと、懇親会は○○で…♡

皆さん、こんにちはpompom音譜

ご無沙汰していましたが、久々のブログは先日行った現場ミーティングのご報告ですニコ

現場ミーティングは、普段現場で施工に携わる大工さん方を中心に、改めて作業中の注意事項・安全確認・施工方法の改善点などを再確認する大事な会議ですビックリマーク

ミーティングを行う場所も実際の現場で行うので毎回違うんですが、今回は水沢の現場で開催しました。

施工した大工さん以外は、この日初めて見る方も多く外観見学からパシャリと写真を撮っている方もチラホラカメラキラキラ

会議中はそれぞれが持っている思いやお互いの意見をやり取りし、今後の現場作業で活かしていける意見が飛び交いました。

現場ミーティングの後、私たちが向かったのは…

楽天生命パーク!

旧コボスタジアムである楽天の本拠地ですキョロキョロ

この日は楽天×ソフトバンク戦野球ボール

ですがあいにくの雨雨

皆で合羽を着用、試合開始のその時を待ちます。

雨の中準備万端なチームD・LIFE

バスの中で既にユニフォームに変身していた彼↑

一方バスで頑張りすぎた彼↑

そして雨が降ったり止んだりしながらも、何とか始まった試合を皆で応援しました。

楽天劣勢の中、この人の激が飛びますメラメラ

「今―!!!!」

試合が進み、7回裏で恒例の風船飛ばし風船1

本当は勝って白の風船を飛ばしたかったですが、この日は残念ながら敗退えーん

でも大工さん方と一体になって楽天応援、楽しかった音譜

そして雨の中捕って走った選手の皆さん、お疲れさまでした照れラブラブ

 

以上KANNOがお伝えしましたパー