ステンレスの塊 〜どこから見ても美しいキッチン〜

チバリナ史上最短の登場です!! どうも、こんにちは唇パー

今日はM様邸のLDKのシンボルとも言えるキッチンのご紹介です。

『見せるキッチン』とはこの事を言うんですね〜

まずは早く全貌を見たいですよね笑?

ジャジャーンキラキラ

 

ちょっと引き目でイヤらしさ出してみましたが、近くから見るとほらっ!!

とても美しくて、品があって、でも攻めてて・・・

ステンレスの塊がこんなにも美しくなるものなんですね

このキッチンはご存知の方もいるかもしれませんが、TOYO KITCHEN iNOのパラレロと言うキッチンです。

通常キッチンはサイズが変わってもシンクサイズは変わらないのが一般的なんですが、こちらはなんとシンクのサイズが、91センチ×91センチなんです。

この角度からだとよくわかりませんよね

しかも、そんな大きいシンクをどう使うの!?って思いません?

こう使うんです!!

もはやキッチンは一人で調理作業をする場ではないんですね

今はキッチンに立つ男性の増えていますし、お子さんと一緒に楽しんでお料理をする!

そんな事が実現できるキッチンなんです。

キッチン、浴室は家には黙ってても勝手につくもの・・・としか考えていない方が多いと思いますが、

これからお家をご検討なさる方には生活スタイルの一部として!家具と同じような感覚で!!キッチンを選んでみてはいかがですか?唇グッ

以上、チバリナからのご紹介でした!!