M様邸 薪ストーブ編

こんにちは‼音符

引き続きデコレーターのINOKUBOがM様邸の魅力をお伝えしますっ‼ラブ

 

みなさん、W杯日本代表熱くなってるかと思いますが・・・

M様邸も負けじと熱いんです‼お願いアップ

熱いといえば熱・・

熱といえば火・・・

火といえば・・・・

 

薪ストーブですよね‼お願いお願いメラメララブラブ

そうなんです。

前回INOKUBOが最近ハマっているものについてお伝えすることを予告してましたが・・・

本日は薪ストーブについてお伝えしたいと思いますチュー

 

いきなりですが、最近の薪ストーブって凄いんです‼

お掃除のことを気にされる方も多いですが、最近の薪ストーブは昔のものほど灰も出にくかったり

沢山の種類があるんです照れキラキラ

 

M様邸の薪ストーブがこちらっ‼

まだ施工途中の物件のため、火を灯してるところはお見せすることはできませんが

TQH33の薪ストーブですっキラキラ

このスタイリッシュな感じがM様邸にぴったりグラサンひらめき電球

 

薪ストーブの火を美しく見せるためのデザインなのですがこの薪ストーブ・・・実は

360度回転するんですっ‼流れ星

薪ストーブといえばピザが焼けたり天板でお料理できたりしますが、この薪ストーブはそれだけではなく

灯した炎すらも見て楽しめるとっても素敵な薪ストーブ・・。お願いメラメラ

 

M様邸の玄関入ってすぐの土間に

 

こんなに素敵な薪ストーブが置いてあります‼

2階のフロアから見下ろしてもこの存在感びっくりびっくりメラメラ

 

 

通常だと素敵な空間に煙突が伸びていると気になってしまうところですが、M様邸なら・・・‼

かっこいい・・・ラブラブラブラブ

 

この空間に火が灯されたら・・と思うと楽しみですっメラメララブラブ

みなさんに是非この存在感ある薪ストーブを見に来て頂きたいっもぐもぐもぐもぐ