M様邸の夜顔見せちゃいます‼︎

こんにちは〜ニコ音譜

皆さん、M様邸連載ブログ楽しんで頂けてますか???照れ

今回はなかなか普段の見学会場ではみれない夜の顔を

M様邸の照明が美しすぎるあまりに皆さんにもご覧いただきたくてパパラッチしてきましたお願いキラキラ

 

そんな現場をINOKUBOがお伝えしますよ〜音譜

是非ご覧になっていってくださいニコラブラブ‼︎

 

こちらは玄関ホールから主寝室までの廊下ですっ

まだ工事中なので床には養生がありますが・・

こんな住宅の廊下見たことありますか??お願い

まるで美術館の一角のような雰囲気っラブラブ

 

こちらは奥様がご趣味でお花を飾るスペースだそうですっ

下から光を当ててかっこいい影を作り出すことで、こんなに素敵な空間になるんですねぇ・・・お願いお願い

後ろの廊下の間接照明との雰囲気も素敵ですラブラブ

奥様のお花が飾られる日が待ち遠しいですね音譜

 

次に2階にある趣味室っ

こんな贅沢な趣味室・・私も欲しいガーンラブラブ

スポットライトがこんなにかっこよくなるお部屋ラブ

ちょっとディスプレイしただけで、お店と間違えそうなくらいのかっこよさです照れキラキラ

旦那様は何を置くのかなぁDASH!

楽しみです音譜

 

1階と2階の階段の間にはこちらっ

ザハ・ハディドさんのAVIA SUSPENTION

こちらの照明・・・

凄くないですか??ダイナミックすぎますガーンガーンドンッ

2階リビングのM様邸は常にこの照明が目に入りますムキーキラキラ

 

お施主様の娘様は

『ハリーポッターに出てきそう・・・。ガーン』とびっくりされていたそうですよ照れ

 

なんだかその気持ち・・分かる気がします・・・DASH!

 

お次に・・・

チラ見せしちゃいますが・・・

キッチンにもかっこよすぎる照明ありますチュー音譜

敢えてキッチン下に間接照明入れてますお願いお願い

こんな素敵なキッチンを横にお酒を飲んだら、きっとお家で飲んでる感覚じゃないんだろうなあドキドキ

また

キッチンについてはチバリナ先輩からお伝えするのでぜひその回もお楽しみにしていて頂ければ・・‼グラサン

 

まだまだ見ていただきたい夜顔はありますが・・

皆さん、M様邸の夜顔は堪能して頂けましたでしょうかラブ

やっぱり想像以上の美しさでしたっ音譜

みなさんにもこの美しさが伝わっていれば嬉しいですキラキラ

次回のブログは

またまた

私、INOKUBOがM様邸にある

最近ハマっているものの魅力をお伝えしますっキョロキョロキョロキョロ合格

 

さて、INOKUBOが最近ハマっているものとは・・・

次回に続きます。照れ