リフレッシュ

うわ~こんにちは、D・LIFEのmayuです。

ちょっと長いお休みをいただいた私の休暇は、なかなか会えなかった友人と食事をしたり食事ビールうわ~ワイワイ

   田沢湖や八幡平の冬の自然を楽しみながら、温泉につかったり・・・温泉月夜雪

        

      毎年パソコンで済ませていた年賀状を一枚一枚送る人を想いながら手書きで書いたり・・・ペン

                                                D・LIFEのブログ

                                            ペン

   正月は実家で孫(正確に言うと、甥の子供赤ちゃん 2)と愛犬とたわむれたり・・・はいはいはいはい

         D・LIFEのブログ   D・LIFEのブログD・LIFEのブログ

           
 

                筋肉元気と癒しをもらい、リフレッシュ出来た休暇でした。

                     気分も一新で今年一年、がんばります。チョキ

           

がんばる・・・という事で、先日、損害保険募集人資格の試験を受けてきました。

試験は5年前の宅建の試験以来だったので、久々にちょっと緊張しました。(^_^;)

結果発表はまだですが、これから建物に関係してくる火災保険等も一緒にご提案できればと思っております。

よろしくお願いします。