激闘 初仙台・帰省12時間超 partⅡ

Mr,XLです。partⅡです。

2010年12月31日実家の青森へ帰省しました。

その時の状況を報告したいと思います。

                   D・LIFEのブログ

                    激闘 倒木と格闘(自家用車に傷が・・・)

体験なされた方、あまりいらっしゃらないと思いますが、雪の重みで樹木が倒れてます。

全国的大雪のためとはいえ降りすぎ、積り過ぎです。

下道を通り、実家まで12時間40分、元気なのは小学生の娘2人だけでした。

翌日は、曇り天気でしたが新しく完成いたしました新幹線駅・Aファクトリー見学してきました。

                   D・LIFEのブログ

                            新幹線駅です。

                   D・LIFEのブログ

                      Aファクトリーです。カッコいいです。

                   D・LIFEのブログ

                         Aファクトリー内部です。

                   D・LIFEのブログ
                 emecoの椅子を使用していました。センスいいです。

名産のリンゴ・リンゴの加工品・シードル・海の幸等(寿司の《いっぱち》食べてみたかったです。)たくさん

青森のいいところが体験できます。

ぜひ皆様方も春は弘前の花見、夏は青森ねぶた、ありますのでぜひ遊びに行ってみてはと思います。

今週末見学会開催致します。悪天候の予報ではございますが、ぜひ体感していただければと思います。