激闘 初仙台・帰省12時間超 part Ⅰ

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

Mr,XLです。

年末まで休日があまり取れませんでしたので、12月24日から26日まで休日をいただき、家族で仙台に初めて

遊びに行って参りました。ほとんど家族サービスもしておりませんでしたので、その罪滅ぼしと今後の仕事の

勉強のため行って参りました。

一泊目は、昨年オープンしたばかりの『ウェスティンホテル』です。ちょっことではございますが、紹介したい

と思います。仙台初の外資系ホテルとのことでしたので、期待に胸を膨らませ行って参りました。

                   

                   D・LIFEのブログ

                          エントランスの照明

          

                   D・LIFEのブログ
                          フロント階(長女です。)

                   D・LIFEのブログ

                              洗面台

                   D・LIFEのブログ

                              バス

                   D・LIFEのブログ
                         バスルームから観た景色

                         中央あたりの茶色の建物

                         が仙台駅です。

仙台初外資系ホテル・仙台一の高層ビルともあり最新のデザイン・空間造りでした。

今後の仕事に活かせるよう今年も頑張ります。

本日、マシェリさんに掲載されました完成見学会【箱清水会場】御座いますので、ぜひご家族で

D・LIFEの空間造り・癒しの時間を体感していただければと思います。

二泊目は作並温泉のあるホテルに宿泊致しました。その時の写真を何も気にせずご覧ください。

                    D・LIFEのブログ

                        夕食バイキング(蟹・かに・カニ)

                    

                    D・LIFEのブログ

                          三陸の鮪・まぐろ・マグロ

                    D・LIFEのブログ
                           カニとの激闘終了です。

次回は、帰省編partⅡです。宜しくお願い致します。