D・LIFEお花見会

こんにちはどーもっ

花粉もだいぶ落ち着き快適な春になりましたねマスクマン。花粉

さてさて、

最近恒例化してきましたが今年もお花見に行ってきましたよc.blossoms*

 

 

月曜日のお昼にもかかわらず、沢山の人で賑わっていましたアップ

旅行客の方々も沢山いましたよ飛行機

午前中は力仕事をしたということもあり、みんな喉カラカラですビール笑

 

 

 

 

もちろん料理はDADAのケータリングをお願いしましたごはん

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しかったです<<ハート>>

DADAのケータリングおすすめですよ音譜

お花見やBBQや毎年社内イベントが多くなり、

社員同士の交流の場が増えるって良いですねニコキラキラ

そして今回企画していただいた社長にみんなで胴上げ爆笑喜び

 

 

D・LIFE男性スタッフ胴上げ大好きなんです・・・爆笑

といったところで、楽しいお花見会となりましたチョキ