コンセプトハウスのご紹介♪

お久しぶりですsei


雨の日が続き、無事お花見桜できるかソワソワしている総務のMARIEですGIRL

皆さんお花見計画はされましたかc.blossoms*

焼きそばにチョコバナナ、いちご飴・・・・ラブラブ


短い春を楽しみましょうねsei



さてさて、切り替えて・・・


今回はD・LIFEで行っているコンセプトハウスをご紹介します!!


コンセプトハウスとは、木工体験や左官体験を通して職人さんやスタッフとのふれあい


そしてご家族の皆さんで楽しく家づくりができるよう企画されたイベントになります家


今回は木工ベンチ作りを行いました!!



まずは、大工さんのデモンストレーションベンチかなづち


分かりやすく、丁寧に教えてくれますおんぷ


大工さん

皆さんとても真剣に作業してます!!



大工さんやスタッフもしっかりサポートしますよヾ(@°▽°@)ノ

お子様も大人に負けてませんよキャッ☆Wハート

お子様が上手でご両親がビックリする場面も!!笑

ちょっと工具にヒヤヒヤしながらも・・・・あせる


とってもニコニコ楽しそうです満足ちゃん(キャッ♡//)ラブラブ



完成したベンチに座って集合写真をパシャリカメラ




次のコンセプトハウス5月17日(日)になります!!

このベンチに塗装してエイジング加工をしていきます椅子

どんなベンチに仕上がるか楽しみですね~(^ε^)♪

コンセプト興味あるな~

参加してみたいな~っと思っている方!!

ぜひD・LIFEにご連絡ください携帯

来月のコンセプトハウスもレポートしたいと思いますので、お待ちくださいね音符

以上!!

コンセプトハウス 事務局長 MARIEがレポートいたしましたマイク