新社屋へ引越し!①

みなさんお久しぶりです。ITOです!!

既にトップ画面にも載せておりましたが、2月13日に新社屋に移転いたしましたビックリマークビックリマーク

今日はその日の様子をお伝えしたいと思いますべーっだ!

事前のミーティングを済ませ、2月12日朝からスタッフ一同で片付けしました!!

分かってはいたけれど凄い資料や部材やカタログの量でした叫び!!!!
16人スタッフ全員で膨大な資料やカタログたちを持ち前のチームワークでせっせとやっつけましたグードンッ

デコレーターのカタログ達もすっかり片付けられましたえっ

無事に終了。
2枚目の写真をみて分かると思うのですがこの段ボール、同じ高さで奥までギュウギュウにつまっておりますΣ(゚д゚;)!!!!!
お客様や業者さんとの打合せで使用していたスペースを埋め尽くす量の段ボール!!

なんと150箱!!!!!!

・・・じゃ足りないくらいでした叫び

ITOの撮影技術が足りなく、この迫力をお伝え出来ないのが残念です。
反省しますしょぼん汗

社長をはじめスタッフも思い出がつまった事務所。
色んな会話が飛び交っていた場所・・・
D・LIFEがここから始まったのだと思うと少し淋しい気もしますが、
新社屋になっても住宅への熱い気持ちは変わりません!!!!

次回は引越し後の様子をお伝えしますグッド!音譜