完成見学会のお知らせ

こんにちは!真顔飛び出すハート

お久しぶりです。

デコレーターのINOKUBOです!

園芸部の終了とともに私のブログの登場回数もピタッと止まり・・・

いい加減、必死にパソコンとにらめっこ中でして・・・

春に向けてちょこちょこ活動回数を増やしていこうかと思っている次第です。笑

つまりは、私、みなさんに

本年も宜しくお願いしますと言いたいんです。ひらめき 笑

今日は!

私から!!久しぶり皆さんに完成見学会のお知らせがございます看板持ちびっくりマーク

!!今年初の完成見学会!!

それではトップバッターの紹介です下矢印

デデン!!キラキラ

敷地面積は36坪程度ではありますが・・なんとなく大きく見えませんか????流れ星

大きく見えるというか迫力というんですかね。

この真っ白の外壁にタイルの存在感・・!!

写真ではなんともお伝えしにくいのですが

このタイルのカッコ良さをぜひ見て頂きたい・・!!!飛び出すハート

ゴツゴツしくなく、上品で、それでいてかっこいい・・

私も打ち合わせを進めていた身ではありますが

実際見に行った時には思わず『おぉーーーーーー!!目アップ』と声に

出ちゃいました目がハート目がハート

室内も少し見せちゃいますねっあんぐりひらめき電球

この開放感っ!

1階から上がってきた時のフロアの広さがとっても開放的で

きっとここは皆さんの『おぉ〜!』ポイントですねっ指差しキューン

白いクロスがベースとなったシンプルな仕上がりですが

どうしても白いクロスのみだと、殺風景??な感じが出てしまうところ。

で・す・が、クロスとは別の質感を一面に使用するだけでも

一気に高級感が生まれます!

一面だけでいいんです!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

一面だけでも、こんなに素敵になると思うと

なんだかお家造りもワクワクしませんか??目がハート

もちろん内装だけではなく

『素敵』を生み出す要素は間取りも大きく関わりますよねっ!

こちらのお家は

フルフラットキッチンの正面にはダイニングテーブルそして、

その先に8畳のバルコニーが続いており目線の抜け感もバッチリです目音譜

ここまでおっきなバルコニーがあるのもとっても魅力的ですよね不安アップ

個人的には屋根が半分かかっているのもうれしい泣き笑い

​​​​​​​

まだまだお伝えしたいところは盛り沢山ですが

見学会スタッフのトークも楽しみにご来場頂きたいので

私はこの辺で終わりにしておこうと思いますっニコニコメモ

ぜひお越しください!!

あんぐり→ご案内

 

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。