東京出張五感を刺激する旅~お昼の巻~

こんにちは、初めまして音譜

ブログ初登場させて頂きます新人のMARIEです女の子

皆様、よろしくお願い致しますm(_ _ )m


先日に引き続き、東京出張の報告をさせて頂きます新幹線


さてさて、ここから家具屋巡りの始まりです!


一軒目に訪れたのは恵比寿に本店を構える高級家具屋へ




質感・機能性やはり他とは違います


やはりカタログで見るだけじゃなく本物を自分で触れることが大事ですね音譜




お客様のソファを検討している一方・・・・




新人4人はそれぞれのお気に入りの家具を見つけ、なかなか離れられず汗




別れを惜しみながら昼食へと向かいましたダッシュ



向かったのは青山に構えるとあるグリルバーナイフとフォーク

スタッフの方々、立ち居振る舞いほんとカッコイイです!!

マネージャーであるワタナベさんに来春のレストランオープンに向け

アドバイスをいただいております

料理に合わせてワイン選び音譜

この種類のワインを管理するの大変そう~汗

ここでお料理の一部を紹介します

衝撃だったシーザーサラダ

鮭の鉄板焼き

天使のエビのビスク

どの料理も絶品でしたラブラブ

普段から通えるマダムうらやましいです(笑)

ここで!!お食事後、素敵な出会いが・・・


なんとシェフディレクターであるマシュー・クラブさんにお逢いすることが出来ました!!

直接お話ができ、「すご~い!!嬉しいラブラブ」っと大興奮のKIMURAさん


素晴らしい出会いにワンショットカメラ SPキラキラ

感動を語りながら次への家具屋へと向かいます・・・車

      

 つづく