〜仲間が集う家〜

こんにちはitoですにっこり

今週、朝起きた時に窓の外を見るとびっくり

とうとう盛岡にも雪雪雪の結晶が…びっくり

朝に弱い私ですが流石に(飛び)起きました。

冬の訪れと同時に雪かきというイベントが訪れるのも

時間の問題となって参りました。笑

さてさて、ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが

今回のお家を紹介致します✨

今回のお家はF様ご夫婦の趣味の一つ

キャンプもBBQも思う存分楽しめる敷地になってます物申す

打ち合わせの際に

ウッドデッキで朝ごはんを食べれたら・・・なんてお話してましたが

本当に気持ち良さそうです100点笑い泣き

お家の中はというと、

ペンダントはインダストリアルな雰囲気を出しながらも

やはり間接照明があると高級感も出ますよねよだれ星

天井を板張りにするかどうか、最後まで悩まれていましたが、

天井を板張りにすることで、かっこいい中にもぬくもりを感じられますキラキラ

リビングから階段側も抜けており、

階段下と踊り場にもカウンターを設けてますお願い

お友達が多いのでF様なので、

お家にお友達を呼んで沢山イベントを楽しんでいただきたいですにっこり飛び出すハート

 

 

こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。