落ち着いた空間の中に!

みなさんこんにちは! itoですキラキラビックリマーク

今年の夏も去年同様、コロナの影響で何処も自粛や規制やらで

勿論お祭りもなく・・・気付いたら夏も終わりの気配が始まっていました(泣)

憎きコロナバイキンくんが少しでも消失することを願うばかりですえーんえーん

 

 

 

 

最近は朝も夜も少しだけ肌寒くなってきて1年通して足が冷え冷えな

私にとってはさらに辛い季節になってまいりましたチーン。(今も絶賛冷え冷えです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今回紹介するお家は白ベースで明るいお家になっております照れキラキラ・・が・・キョロキョロ!!

キッチンをご覧くださいパー目ドンッ

近くで目・・・(笑)

元気になるオレンジカラーですお願いドキドキ

(奥様が元気なカラーにしたいとのことでラブ

明るすぎないオレンジなので、床の色や梁の色とも絶妙にマッチして

なんとも落ち着く空間になってますよゲラゲラひらめき電球

S様と見学した時も『映えますね〜ラブ

なんてテンション上がりましたアップアップ

キッチンもフルフラットなのでより開放的ですよねOK

うん、元気になる空間だデレデレキラキラ

忙しい日々の中で少しでもゆっくりくつろいで頂けるといいなぁほっこりほっこり合格

外観も2トーンの塗壁でアクセントをつけていただき

ひときは目を引く外観になっていますUMAくんドンッ

少しでもお家に興味がある方は是非遊びに来てくださいニヤ音譜

(因みにitoが密かに気に入っているのはインナーバルコニーですニヤ

 

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました※