夏だ!キャンプだ!八幡平へGO!

夏休みですね花火

夏と言えばキャンプ!

ということで。

密にならずに楽しめる

完全予約制のキャンプ場のご紹介です。

 

実は、こちらのキャンプ場。

D・LIFEで管理棟の建築をしました!

その名も「ストーンヴィレッジ」

敷地内は、いくつかのエリアにわかれていて

どのエリアでも電気が使えます!

専用キッチンや浴室がついたエリアも温泉

 

▲こちらが、 D・LIFEで建設した管理棟。

炊事場・トイレ・シャワールーム・管理室があります。

キッチン・洗面・浴室すべてでお湯が使えますよ!!

そして、なんと!!

全エリアで、インターネットに接続できるそうです

これは、うれしいサービスですねウシシ

7月21日(木)にグランドオープンとのことで

D・LIFEからも寄せ鉢をお贈りしました。

入口付近に飾っていただいて、ありがとうございます♪

なかなか旅行などできないご時世ですが

県内に、こんなに快適にキャンプを楽しめる場所があるといいですよね!

皆さま、ぜひ遊びに行ってみてください!

 

八幡平ストーンヴィレッジ|ホームページはコチラ